GWの休業のお知らせと社長ブログ掲載

 

<新型コロナウイルスの終息早く願うばかり、、、>

 

 みなさんこんにちわ。世界中が毎日、新型コロナウイルスに振り回され、これほどまでに私たちの生活に影響するとは思っていませんでした。対策(特効薬)、ワクチンが見つからず終息の兆しさえ一向に見えない状況下の中で、日々迫りつつある感染の恐怖だけが大きくなってくるような気がします。エッセンシャルワーカーで頑張ってみえる医療関係者や食料品を品切れすることなく供給されているスーパーさん等には心より感謝申し上げます。

 

私たちにできることはできる限りの感染防止策を実践し、目に見えない敵(ウイルス)を寄せ付けないように努力するしかありません。どこのテレビや新聞でもコロナウイルスのニュースばかり、暗い話題ばかりで飽きてきた方々も多いかと存じます。

 

最近レストランさんからイートインの来客減の対応策としてテークアウト容器の

お引き合いをいただくことがあります。オンラインでのご相談も受付できるよう

整備させて頂いております。

ZOOMなどを用い会えなくても滞りない営業を努力しますのでお気軽にお問合せください。

 

とにかく早く明るいニュースが出てくることを期待しております。

今月はデザイナーがリモート時短勤務のためAIKIJARNALはお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

 

<GWのお休みのお知らせ!!>

 

2020年5月3日から6日までの4日間はGW休暇を頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。