愛起社長ブログ10月分

 平素は格別のお引立てを賜り有難く厚く御礼申し上げます

貴店益々御清栄の段、お喜び申し上げます。

さて巷では衆議院選挙が今月下旬に行われ、慌ただしい毎日が続きそうです。

新型コロナ感染者も第6波がくるとも来ないとも言われていますが、早く終息してほしいと思います。しかし当面はウィズコロナで対応が迫られるような気がします。

医療従事者の方々の献身的な努力により、感謝の念にたえません

 

 さていよいよ10月です。ハロウィン、クリスマスと続けてイベントが待ち受けています。準備は終順調でしょうか?弊社でも一部の製品が新型コロナウイルスの影響で輸入品に一部遅れや入荷予定数が大幅に減らされている商品も出ています。関係する皆様にご迷惑をおかけしております。

今後も中国の電力不足による影響で生産ラインが止まって大幅に遅延したり、入荷未定や納期遅延などが発生することも予期されます。代品提案などを含めて出来る限りの弊社で対応をさせて頂きますので

お忙しい中大変ご面倒おかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

御不明な点等は弊社営業までご遠慮なくお問合せください。

   

  【忙しくなる前に一度試し使いをぜひ!!

            TSD(高さスペース付きデコ箱)】

 

近年人手不足でクリスマスのご多忙な時期にクリスマスケーキを箱詰する際

慣れた人は問題ないですが、臨時のアルバイトさんがケーキーを

入れてからローソク等をいれ折角のクリームが着いて

汚してしまう現象があります。

 

今年度はTSD(手提スペースデコ)でケーキを入れた後

でも付属品を入れるスペースのついた箱を全社で販促活動をさせて頂いております。

忙しい時期でのケーキの出し入れの手間が減り、便利。副資材がいれやすく天面で落下等もないので安心など一度使用されますと便利がいいのか続けてご使用いただけることが多く、

大変好評な商品です。是非この時期に一度お試しください。

 

来年度にはアフターコロナとなり、弊社も展示会、新規商品、カタログ刷新と

様々な企画が上がっています。

皆様と共にこの業界を発展できますよう今までよりも更にパワーアップしたものを考えております。

随時皆様にはお伝え出来ると思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。