愛起社長ブログ9月分

平素はいつもお世話になりまして有難く厚く御礼申し上げます。

貴店益々御清栄の段、お喜び申し上げます。

さてここにきて政治も首相が、自民党総裁選立候補を取りやめ非常に予想しにくい政情がなってまいりしました。

世の中くらいことばかりでニュースからも目を背けたくなることばかりです。

 

しかし、季節は待ってくれず早いもので9月に入り、いよいよハロウィン・クリスマス商戦が迫ってまいりました。

皆さま準備は進んでおりますでしょうか?

 

例年になく、季節商品の動きは早く品薄や完売商品も出始めてきております。

コロナの影響で輸入品の入荷に影響が製菓製パン業界以外もあらゆる業界で出始めてきています。

弊社でもなるべくお客様にご迷惑をおかけしないように商品手配を進めておりますが、

一部商品の欠品等で既にご迷惑をおかけしている点があり誠に申し訳ありません。

 

 

季節商品だけでなく、通年品の商品にもより一層力を入れていきたいと思っています。

昨年は手提げサービス箱のご案内で多くのお客様にご愛用頂きまして誠にありがとうございました。

本年度はデコレーションの箱で再度ご案内を考えています。

特にスペース付きデコ箱は箱にケーキを入れた後でもローソクや保冷剤等簡単にいれられ

アルバイトさんでも入れることがたやすいと言われリピートされるお客様が後を絶ちません。

年々弊社でも売上が伸び続ける商品となっています。

 

皆さま方のお役に立てるよう、安定供給を目指して頑張りますので今年もご注文等宜しくお願い申し上げます。